小田原城の天守を木造で復元することに取り組んでいます。(H)

トップ > その他

募金箱の設置について

image

募金箱は、多くの方々に「小田原城天守木造化」を支援頂く大切な窓口です。 設置店様には、募金箱の管理・ご寄付のお振込みなどご協力頂きますようお願い申し上げます。

この募金箱は、小田原藩の藩有林を受け継いだ辻村植物園にご協力をいただき、所有林で伐採した杉の木材を使用させていただきました。

この木材は製材後、天然乾燥し保管してあった為、とても色つやが良く募金箱として長く使用していくには最適な状態だと思っております。どうぞ末永く大事に使っていただければ幸いです。

募金箱設置申込み

  1. 「募金箱設置申込書」をダウンロードし、太枠内をご記入いただき、申込書に記載されている当NPO事務局まで郵便かFAX、もしくはメールで送付下さい。追って事務局よりご連絡差し上げます。
  2. ご担当者様へ募金箱をお届け致します。その際、箱代(¥3,000/個)を頂戴し領収書を発行させて頂きます。

募金箱設置申込書.pdf(クリックしてダウンロードされない場合は右クリックしてください)

FAX/郵便/メールの送り先

特定非営利活動法人 みんなでお城をつくる会
〒250-0004 神奈川県小田原市浜町1-1-46
0465-46-8944
info@odawara-oshiro.org

募金のお振込み

募金箱のご寄付は金額に関わらず、年に1回度は下記口座へお振込みをお願いいたします。その際に「募金箱の寄付金」をお振込み頂いた旨を事務局宛ご連絡ください。

金融機関名さがみ信用金庫
支店名本店
口座名トクヒ)ミンナデオシロヲツクルカイ
口座番号普通 2083859
ゆうちょ口座以外の金融機関からお振込の方
金融機関名ゆうちょ銀行
支店名〇二九(ゼロニキユウ)店
口座名NPO みんなでお城
口座番号当座 0073033
ゆうちょ口座からお振込の方
口座名NPO みんなでお城
記号00210-9
番号73033
 法人会員

ページのトップへ戻る